
セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住のベビメタファン。

自己紹介

はじめまして

長いことサラリーマン生活を過ごし、今年セミリタイアしました。

セミリタイアしてから夏場は家庭菜園などして少しは外にでることもありますが、寒くなると引きこもりがちな生活をしています。

サラリーマン時代あくせくしていた生活をシフトダウンして、贅沢な生活は望まないけど自分の時間をのんびり楽しんで生活していければと思っています。

同じような想いの方と繋がりを持ちたいと思っていますので、お気軽にお付き合いいただければ嬉しく思います。

ブログでお金儲けしたいという願望はありませんのでブログ更新はたまにになるかも知れませんが、宜しくお願いします。