
セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住のベビメタファン。

タイヤ交換をしてきました

いよいよ天気予報に雪マークが現れたのでタイヤ交換をしてきました。

セミリタイアしたら車を処分する方もいらっしゃいますが、うちではまだ必需品です。

プリウスは若い女性は乗らないというブログ記事をみました。運転しているのは多分おじさんだとか。当たりです!おじさんはプリウスに乗っています。プリウスは、車検代は軽自動車と変わらないくらいだし、遠出すると燃費は24キロくらい走ってくれる優れものなんだけどな。若い女性には人気がないのは残念無念です。