読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住のベビメタファン。

私の女性の好み

私の女性の好みはかわいくてボインだ。

 

だからどうしたと言う訳ではないが、

2015年を、私の女性の好みをキーワードに振り返ってみたいと思う。

 

印象に残っているニュースとして、福山ショックがあった。

 

若い女性だけならいざ知らず、世の既婚おばさんたちも嘆いたというニュースだ。

 

私の女性の好みをハナで笑った女性に身の程をたずねたい。

どのツラ下げて私の女性の好みをバカにできるのか?

どのツラ下げて福山雅治が結婚したことを嘆いたのか?

かわいくてボインが好きな私と大して変わらないのではないか?ということだ。

 

男性アイドルの恋愛を嘆き悲しむ女性たちと、女性アイドルの恋愛を嘆き悲しむ男性とは同レベルなのだと思う。

 

ジャニーズを代表とする男性アイドルファンのおばさまがたと、AKBグループを代表とする女性アイドルファンのおじさまがたは同レベルの無いものねだりなのだ。

 

もちろん私も、どのツラ下げての身の程知らずなのだ。

 

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村