セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

今日の懺悔 ケンタッキーはご飯で食べるのが好きだ

それを普通だと思っていた。

 

 パンで食べることもあったが、ご飯のおかずとして食べるのが好きだ。

 

誰が何と言おうとそれが美味しいのだ。

 

ケンタッキーは辛いのとか骨なしとか出すが、変なビスケットより食べやすいおにぎりをサイドメニューにしたほうが日本うけすると思う。

 

変にアメリカナイズを推し進めようとするより、日本人にあった食べ方がまだあると思う。

 

ケンタッキーフライドチキンとビスケットよりご飯のほうが合うと思う。

 

今日も日本の何処かでケンタッキーフライドチキンを食べる家庭があるはずだ。

アメリカナイズを追いかけるよりご飯を食べて美味しいクリスマスにしてほしい。

 

そんな食べ方をするのは私くらいの変わり者かもしれないけど。

 

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村