セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

札幌ぷち会をしました

六萬社長さんとお会いしました。

 

ステーキ宮でランチを食べ、うちでお茶しました。

 

私にとってブログ主の方とお会いするのは初めてで、今日は少し緊張しちゃいましたが、とても面白い方で楽しかったです。

 

ブログで初めて友達ができました。とても嬉しいです。

また遊びにきてください。

うちはお金かからないし、大抵ひましているので大歓迎です。

あまり気を使わない、疲れない感じの友達関係ができたらと思います。

 

リア充の方は自分とはちょっと違う人種なんだろうなと思っていましたが、今日は自分もリア充の仲間入り?をした気分です。

自分じゃないような気もしますが、かなり嬉しいです。

 

次回はまたランチ&お茶オフもいいし、風景写真オフか、ラーメンorスープカレー食べ歩きオフもいいですね。

 

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村