
セミリタイアの日常

49歳でセミリタイアしました。北海道在住のベビメタファン。

どうせまた下がるんですしょう?って感じの相場

NYダウ先物の上げにもかかわらずプラマイゼロで終了。

 

下がるだけ下がったから少しはもどるよねー、でもどうせまた下がるんでしょーって感じの相場だった。

 

これで底か?というとそんなことないよねーって感がプンプン。

 

日中の上がり下がりが大きいのでデイトレーダーのかたには目を離せないだろう。

 

でも、平穏を目指すかたは日々の相場はできるだけ見ないほうがいいと思う。

 

日経平均の下げが一段落して、あちこちでほっとしているコメントを見受ける。

 

でも、しばらくは上げ下げの激しい相場が続きそうだ。

 

国会中継日本株のチャートはエンターテイメント的な動きが続き、日々のニュースを賑わいそうだ。

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村