セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

今日の懺悔 私、ただのデブなんです

妻が怒ると私のことを、このただのデブ!という。

 

一応弁解しておくけど、妻は優しくてユーモアがあるひとなので真顔で言ってはいない。

 

それにしても、ただのデブってのはないだろうとデブなりにちょっとメゲる。

 

ただのデブってことは、役に立たないデブってことだろう。

 

私はこの世の中の役に立たないデブと見なされてしまったのだ。

 

会社に行けば役に立たない窓際族にされ、家に帰ると役に立たないデブと言われ、私はもう生きる希望を見失いそうだ。

 

 

せめてこの世の中の楽しかった思い出でも残したいものだ。

 

 

ということで、六萬社長と道東旅行と東北旅行(六萬社長は四国へ)に行く予定です。

 

道東旅行は私と六萬社長の2人で1台で、東北旅行、四国旅行は奥さん連れで2台で行く予定です。

 

このブログで友達ができて本当に嬉しいですよ。感謝しています。

 

なんかですます調が混在しているけどご容赦ください。

 

どうせ、ただのデブのたわごとですから。