セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

ユニクロスタイル&長靴で家電量販店にいくと

くじを勧められないw

 

めんどくなくなくてありがたいこともあるけど。

 

明らかにひとを選んでいる感じがプンプンなんだけど、お店の指導かな?

 

ティッシュくらいくれよ!

 

このスタイルだとある意味あぶないひとと見られているかもしれない。

 

もう客として見られていない気がしつつも一通りチェックして帰ってくる。

 

何を見てもこれといってほしいものがない。

 

ほしいものが日々かわる。

これが今の日本を象徴する経営者泣かせな本性かもしれない。

 

今はトイレリフォームを検討中だけど、別に換えないと困っているわけではない。

もう少しほしい気持ちをあたためよう。

 

ユニクロスタイルでユニクロに入るのは相変わらずだけど別に恥ずかしくない。

 

最近、日曜日だというのにユニクロが混んでいない。大丈夫か?

正月にものすごいレジの行列ができていたけど。

 

やはり値上げの影響で客が飛んだのか?

新プライスという値下げタグが痛々しい。

新プライスって正月買った時と一緒だw

 

これは、いかんのじゃないかなあ。

あんだけ高いなあと思いながら買ったひとがいて、正月長いレジ待ちをして買ったひとがいて、今同じ値段にするのは。

得した気分にさせないから、お客さん減ったんじゃないかな?

ユニクロ好きだから頑張ってほしい。

 

まあこの日もほしいものがないので一周して帰ってきたんだけど。