セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

セミリタイア者との出会い、それはエイリアンとの出会いだ

私は未だかつて早期リタイア者に会ったことがない。

 

あえて、早期、とつけたのは私と同じ完全早期リタイア者を指している。

 

私も世間に自分が早期リタイア者であることを口外したことはなく、他の早期リタイア者の方も多分ないと思う。

 

そして、同じように孤独な環境にいるのだと思う。

 

どうにかして自分と同じ早期リタイア者がこの宇宙にいることを確認したくて私はブログ村にきた。

 

そして、私はこの宇宙でひとりぼっちじゃないことを確信した。

 

このブログ村は私の早期リタイア生活にうるおいをもたらしてくれた。

 

他の早期リタイア者の方の記事をとても楽しみにしている。

 

時に書かない時にも私は読んでいる。

 

まだ見ぬエイリアンたちの生活をのぞき見した気分で、ムフフとしているのだ。

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村