セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

外で子どもを作らないでって言われてみたい

妻に言うと大ウケだw

 

子どもを作るどころかお相手もいないし、もっと言うと外で会うひとがいない。

 

情けないがこれが現実。完全に乙武くんに引けをとっている。

 

あまりにも外出がないので、今月から農業校に通うことにした。

 

来週から週一回の定期的なお出かけ日ができる。

 

ロマンスに発展するかも?なんて妄想の日々だ。

 

妻が今年はまだ仕事をしたいそうなので、ひとり旅に出ること考えている。

 

どこかでロマンスに発展するかも?・・・妄想の日々。

 

いつでも何処にでもいけるように寝袋とマットを買った。

 

でも、現実は淋しくなって帰ってくるのがオチだと思う。

 

とにかく明るい安村が朝ホテルを女性と出たところを週刊文春につかまっていた。

 

パンツを脱いだという見出しも気の毒だが、私も脱いでみたいものだ。

 

と妻にいうと大笑いされるw

 

私の日常はそんな妄想の日々だ。

 

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村