セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

道新ぶんぶんクラブの小田さんコンサート先行予約に当選した

7/13,7/14の小田さんのコンサートの先行予約(100枚)に2日とも当選してしまった。

こんなことは初めてだ。いつもは一般発売でチケットの入手にあたふたする。

道新ぶんぶんクラブの先行予約は100枚って本当?って疑ってしまう。

小田さんには悪いが去年あたりからベビメタばかり聞いている。

YouTubeで見る動画もベビメタばかりだ。

どんどんベビメタにハマっていくのが怖い。

今年の東京ドームのツアーファイナルを見たいなー。でも恥ずかしいなー。

とは言え、小田さんを連日で観れるなんてなんてラッキーなんだろう。

運を使い果たしたようで怖い。

なんとなくだけど、クレジット払いにしたお陰で優先されたような気もする。

当たったらクレジット払いされるので逃げられない。

でもまあ、厳正な抽選の結果だろうから素直に喜んでおこう。

小田さんももう70歳近いので、何年も先までコンサートツアーをするのは難しいと思う。

一昨年、熊本に行ったあとの今年の熊本地震のこともあるので、ひとつひとつのことが大事に思える。

自分の人生もこれからはひとつひとつを大事にしていきたい。

パチンコ屋で一日中過ごすような過ごしかたはもう卒業すべきなんだと思う。