セミリタイアの日常

49歳でリタイアしました。北海道在住、気の向くままの生活をしています。

WOWOWの商魂の逞しさにいいお客さんになっている

f:id:ezoris:20160811172136j:image

 

5/4のベビメタライブ見たさにWOWOWに入って、7月にウェンブリーアリーナのライブを放送すると引っ張られ、ずるずると契約していた。

 

すると今度は、東京ドームのライブを放送するという…またかよ〜って感じ。

 

どうせ、ウェンブリーアリーナと同じくピックアップのダイジェスト版なんでしょう?

 

と思うが、放送近くになったら、またWOWOWの契約をしてしまうんだと思う。

 

ようやく、7月で解約したのに…。

 

もういいお客さんだよ。

 

そうやって、おじさんからお金儲けをして…。

 

おじさんは稼ぎやすいんだろうね〜。